スタイリストアシスタント募集中

新年会


Blog 吉開英雄ブログ

新年会

14/01/28 09:31

先日の日曜日はいつもお世話になってる業者さんにお誘いをいただき新年会に行ってきました

いつも新しい薬剤やいろんな情報をいち早く教えてもらいSOTTOでは最新の施術をさせて
いただいてます、でも飲むときはだいたい女の話やいろんなサロンのゴシップネタばかり
勉強にはなりませんが、ストレス発散にはなりました
14-1.28hideo01.jpg

いつもはスーツにネクタイの業者さんたちも私服だと、ただのおじさんですね

それではまた一週間がんばりまーす!
吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED