スタイリストアシスタント募集中

師匠が結婚!


Blog 吉開英雄ブログ

師匠が結婚!

13/12/24 18:21

みなさん メリークリスマス!!

いつもぼくのブログを見てくれてる方はおなじみの師匠が結婚しました
でも、もう年取ってるからとか言って披露宴などはおこなわないらしく
なにかお祝いをしたいと師匠をしたう仲間たちとあれこれ考え、波乗り大好きな師匠に
サーフボードをオーダーしてサプライズプレゼントすることにしました
サーフィンをしない方はわからないと思いますがサーフボードはマシンシェープの安いやつから
完全ハンドシェープのフルオーダーのボードまでピンキリです
今回は四国のカリスマシェーパーのスタイリッシュボードの方に来てもらい師匠のサーフンを
実際に見てもらいシェープしてもっらった完全オーダー絶品ボードです
ボードのテールに師匠と奥さんの名前と僕たちの名前もラミネートしてもたいました
13-12.24hideo01.jpg

ボードを突然わたされた師匠は目頭を熱くして喜んでくれました

人に感動をあたえるって気持ちいいもんですね

美容師としてもお客さんに感動をあたえられるようこれからも精進していこうと思いました
師匠おめでとうございました!
今年もあとわずか30日の月曜も休まず31日まで営業してます。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED