スタイリストアシスタント募集中

グローバルな飲み会!


Blog 吉開英雄ブログ

グローバルな飲み会!

13/12/10 13:45

最近、寒くなってきたせいか、腰痛に悩まされています

そこでよく通うようになったタイ式マッサージなんですが、そこで仲良くなったタイ人のチト!
日本語は半分くらいしか通じませんがいつも一生懸命でいいやつです
そこでうちに招待して飲み会!
1489082_10201474507007458_1895810192_n.jpg

酔っぱらってますます名に言ってるかわかりませんでしたが

こたつに感動してました

これからもいろんな出会いを大切にしまーす

12月は第三火曜と最後の月曜は営業してます
それではまた来週。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED