スタイリストアシスタント募集中

車乗り換えました


Blog 吉開英雄ブログ

車乗り換えました

09/09/30 10:19

 夏に大雨が降った日の夜南区のSPRINGに用事があって愛車のインプレッサワゴンで

 

向ってる途中道が川みたいに流れてました深さ50センチ前後ぼくの車は動けなくなり

 

やっとの思いで引き返しました 次の日車を運転してるとなんとオーバーヒート

 

レッカーを呼んで修理工場へ 原因は前の日の水没でラジエーターを冷やすファンが

 

壊れてました 一応直ってきたんですけどなんだか調子わるくて結局買い換えることに

 

どっちかというと走りや系の車が好きだったんですけど こんど大雨が降ったときのことを

 

考えて少々の雨ぐらいガンガンいける車にしました

09-9-30hideo-01.JPG

 

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED