スタイリストアシスタント募集中

17年のお付き合い!


Blog 吉開英雄ブログ

17年のお付き合い!

13/10/29 17:12

だいぶ涼しくなり朝、毛布からなかなか出たくない季節になってきましたね

来月はまた一つ年をとってしまいます、美容師になって24年、やばいですね
今日はヘアースタイルを担当し始めて17年たつお客さんが来てくれたので
帰りに一枚
13-10.29hideo01.jpg

17年のお付き合いのA.Sさん年齢はNGですが僕より先輩です

ぼくの担当するお客さんは40代50代が多いですが担当し始めたころは20代なんですよね

お客さんと一緒に年をとっていくってゆうのもなかなかいいもんですね

これからも期待にこたえられるようにがんばろ!

それではこのへんで。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED