スタイリストアシスタント募集中

遅めの夏休み!


Blog 吉開英雄ブログ

遅めの夏休み!

13/09/22 08:59

毎年夏は家族で旅行に行ってたんですが子供たちも思春期で去年までで終了!

とゆうことで、今年は見習い時代からの悪友とサーフトリップ
行く先や泊まるとこなど決めず気の向くまま波の向くままのゆるい旅
今回は宮崎がいい波きてるとゆうことで一日目はサーファー御用達のみさき荘へ
ここは手作りの宮崎料理がうまい!次の朝は民宿のオーナーと日南、伊比井ポイントへ
ムネカタのいい波でした
13-9.22hideo08.jpg
二日目はバカンス気分を上げるためシェラトンホテルへ温泉入ってディナーは宮崎牛の鉄板焼き
そのあと生バンドを聞きながらバーでいっぱい!
13-9.22hideo01.jpg
13-9.22hideo02.jpg

13-9.22hideo04.jpg

13-9.22hideo03.jpg

次の日はサーフショップフリーダムのボス達と小吹毛井から昭寿園

頭オーバーのパワフルウエーブ!

13-9.22hideo05.jpg13-9.22hideo07.jpg

こんな感じの五日間でした、しっかり充電したので今週からバリバリがんばりまーす

それではまた来週。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED