スタイリストアシスタント募集中

OB会!


Blog 吉開英雄ブログ

OB会!

13/09/10 18:13

まだまだ残暑きびしい日が続いていますがみなさん元気でか?

相変わらず毎日短パンTシャツでファッションにはがんばれないですが
年に2回ほど昔、働いていた会社のOB会がありまして、先日行ってきました
13-9.10hideo01.jpg

10数年前、ちょうどキムタクのドラマ、ビュティフルライフなんかがやってたころ

まだまだ若手スタイリストで調子に乗ってバリバリ働いていたころの同僚です

今では40歳オーバーで鋏を持つ手もふるえてきだしたこのごろですが

仲間の一人が新しくお店をオープンさせたり、まだまだクリエーティブにがんばってたりで

いつもいい刺激をもらいます

僕も、もうひと頑張りしないとですね!

それでは、また来週。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED