スタイリストアシスタント募集中

高千穂~別府!


Blog 吉開英雄ブログ

高千穂~別府!

13/08/24 09:41

毎年夏休みは家族で旅行へ行っていたんですが、息子も思春期になり、家族旅行なんかキモッ!

とか言い出し今年は娘と嫁と3人で近場へ、高千穂は日向へ波乗りに行く途中通りはしますが
初めてパワースポットへ
13-8.24hideo02.jpg

13-8.24hideo03.jpg

ここは有名なパワースポットなんですかここで転んで親指の爪が半分はがれ

膝からは出血し、次の日からは熱が出て、パワーが強すぎでした

これは神様からの愛のムチだといい方にとらえ一泊して別府へ

13-8.24hideo04.jpg

娘も来年は中学生、子供との旅行もそろそろ終わりですかね

今度はヨボヨボになった僕たちを連れてきてくれるかな、、、

こんな感じの第三連休でした!

来月9月の第三は僕の夏休みで月から金までいませんのでよろしくです!

それではまた来週。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED