スタイリストアシスタント募集中

コーヒーブレイク!


Blog 吉開英雄ブログ

コーヒーブレイク!

13/07/30 14:04

最近は本当暑いですね、毎日が35度前後

朝、着る服を選ぶとき一度パンツをはくんですが、やっぱりショ-パンにはきかえ
毎日短パンとTシャツで小学生スタイルで出勤です
この暑い中最近はまってるのがコーヒーです
今までもコーヒーは好きで仕事の合い間に缶コーヒーをよく飲んでましたが
最初はセブンのコーヒーにはまって今はコーヒーショップで豆を買い飲む前に豆を挽き
ドッリプしたりフレンチプレスで味わってます
13-7.30hideo01.jpg

挽きたてのコーヒーって酸味と甘みと香りがたまりません!
最近の小さな至福のひと時でした
それではまた来週。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED