スタイリストアシスタント募集中

お客さんの気持ち


Blog 吉開英雄ブログ

お客さんの気持ち

13/04/17 10:36

40歳をすぎてから自分のヘアースタイルは黒で短くしています

なんでかともうしますと、中年のおじさんが若作りしてる感を出したくないと思い
(自分の偏見かと思いますが)
そこで月に一度ていどspringで入江君にカットしてもらっていますが
いつも注文はだいたい同じなんですが毎回、形が違うんですよね
思い返すと毎月来ていただいてるお客さんにもたまに同じこといわれます「前々回みたいにして」
とか、毎月同じに切ってるつもりなんですが
13-4.17hideo01.jpg

でも自分の髪だとよくわかりますね!

ぼくは少し違う感じもあきなくていいかと思いますが

プロとしてはだめですね

もっと慎重に心をとぎすまして鋏をいれていきますね。

それではここらへんで、また来週!!

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED