スタイリストアシスタント募集中

親子三代!


Blog 吉開英雄ブログ

親子三代!

13/04/03 16:10

桜も舞い散るこの頃ですが、花粉症はだいぶ治まってきましたね

今週は学校は春休みに入り娘から山登りに行きたいとせがまれ、身近な宝満山へ
娘が知らん間にじいちゃんにも電話したらしく、親子三代で
でもゆったりと桜でも見て娘や親父と、たわいもない話をしながら
とってもいい時間をすごしました、40歳をすぎると1年1年が早くアッとゆう間にあの世行き
でしょうからこんな時間を大切にしたいとつくずく思いました
13-4.3hideo01.jpg

4月は今年度の始まり!
仕事でのお客さんとの出会いや家族との時間など一期一会で大切にがんばります。
それでは、最後まで読んでくれたあなた、また来週!

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED