スタイリストアシスタント募集中

宮崎トリップ


Blog 吉開英雄ブログ

宮崎トリップ

13/03/23 19:08

みなさんだいぶ暖かくなってきましたね、今週は第3週で月火、連休をいただいて

久々師匠と宮崎へ一泊で行ってきました
宮崎の気温、水温は福岡より2.3度高いですね、初夏を感じました
波も今年一番の大当たり!
13-3023hideo02.jpg

胸から頭の綺麗なうねりが入り、人も少なく最高でした

夜は市内のお寿司屋さんで一杯

13-3-23hideo01.jpg

宮崎のお寿司屋さんは地鶏もあつかってておいしかったですね
師匠も感激してました!
久々師匠も人生論や美容論を熱く語ってくれてためになりました
「最後のほうは酔って何言ってるかよくわかりませんでしたが」
宿泊先は近くのビジネスホテル、夜はマッサージまでたのんでいいショートトリップでした
3月は繁忙月で早朝から忙しくさせていただいてますがこれで月末までがんばれそうです
それではみなさんお待ちしてまーす。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED