スタイリストアシスタント募集中

このごろの出来事


Blog 吉開英雄ブログ

このごろの出来事

13/03/07 09:38

最近の小学生は贅沢ですね~娘の話によるとクラスの7割ほどがディズニーランドへ行ったこと

あるそうで、娘の仲良しグループは100%行ったことあるらしいです
そんな感じでせがまれ、内のファミリーはみんな忙しく休みに波乗りしかしてない暇なほくが
連れていくことに、もちろん日帰り
朝8時のANAで東京ディズニーランドへ
13-3.7hideo01.jpg

アリスだかシンデレラだか ディズニーに全く興味のないぼくはわかりません

乗り物も人気あるやつは4時間待ち
ぼくはスペースワールドか三井グリーンランドのほうが好きですけどね
でも年頃の娘と遊びに行くのもこの先もうないかもなんでいい思い出つくれました
それと昨日は日本髪を教えにSPRINGへ
あまりやることは少ないですが日本人美容師としてはこれができないとね
13-3.7hideo02.jpg

こんな感じの週初めでした

それではまた来週!!

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED