スタイリストアシスタント募集中

体験学習


Blog 吉開英雄ブログ

体験学習

13/02/07 18:10

最近いろんな職場に中学生が体験学習してるの見ませんか?

SOTTOにも先日二人の中坊がやってきました
三日間がんばって働いてました、仕事内容は裏の洗い物、床はき、窓ふき
それと男の子二人だったんで女性スタッフからのいじられぐらいですかね
でも最近の美容学校でた変なアシスタントなんかよりなんか純粋でがんばってたな~
二十歳までの間に汚れないでほしいものです
汚れすぎたぼくがゆうのもなんですが!
その子たちから先日手紙が
13-2-7hideo01.jpg
初心忘れるべからずですね
将来のカリスマ  がんばってね!
それではまた来週。 

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED