スタイリストアシスタント募集中

7月13日の休み


Blog 吉開英雄ブログ

7月13日の休み

09/07/14 12:18

久々に天神へ買い物に出かけました

 

あまり人の多いところがにがてなぼくは用事がないかぎり  

 

天神には近づきません

 

でも人間観察はすきなんでショップの店員さんのファッションやヘアースタイル

 

それともちろんかわいいおねーちゃんもチェック

 

メンズのファッションも今までシックな感じが多かったのが

 

少し色ものが入った服が多くなってきたかんじですね

 

でも半日いるとさすがに疲れました

 

家に帰るとけんを連れてさっそく近くの川に遊びに行きました
090714hideo-02.jpg
090714hideo-01.jpg

 

やっぱりぼくは海 川 山  

 

自然が好きですね    癒されます。

 

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED