スタイリストアシスタント募集中

忘年会シーズン!


Blog 吉開英雄ブログ

忘年会シーズン!

12/11/21 11:01

毎年仕事関係や友達、たくさんの仲間達に誘ってもらい年末は飲み事が多いです

去年は体調をくずし後半はキャンセルさせてもらいました
今年は飲み事で出る以外は家では飲まない決意で体調管理していきます
先日波乗り仲間の山崎さんがこだわりのめがね屋をオープンさせ祝いの席を
12-11.21hideo01.jpg

東区の三苫で海をテーマにこだわりのブランドや変更レンズなど!

お店の名前はmapse.f vision(マプシービジョン)よろしくです!
それとうちの娘の大事なペットのハチが今月のあたまに脱走していなり
もともと熱いとこに住んでるので気温15度以下では生きていけません
泣く泣くあきらめていましたが20日ぶりに冷蔵庫の下からひょっこり出てきました
12-11.21hideo02.jpg

冷蔵庫の下って意外と暖かったんでしょうね

すごくのどが乾いてたらしくずうっと水飲んでました

よかったよかった!!  

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED