スタイリストアシスタント募集中

NEWボード


Blog 吉開英雄ブログ

NEWボード

11/05/31 09:46

先週波乗り行ったときボードのノーズを破損してしまい サーフショップ3Sに修理に持って行きました

 

ついでにNEWボードを見せてもらったら ついつい買ってしまいました

 

110531hideo01.jpg

ティミーパターソン 小波でも遊べるように 今までボード(ダルバーグ)より

 

少し短くしてその分厚めで広めで

 

昨日は台風の影響でサイズもそこそこ 最初はスタンスがずれたりしましたが

 

慣れればテイクオフもらくでけっこう走ります

 

好きなものを買っちゃうとまた仕事がんばろうって気合はいりますね(^v^)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED