スタイリストアシスタント募集中

MIST DUO!!


Blog 吉開英雄ブログ

MIST DUO!!

09/02/05 14:43

SOTTOに新しい武器がやってきました  

 

その名は  MISTO  DUO 

 

ナノ分子のスチームがでる 機械です

 

090205hideo-3.jpg

 

パーマやカラーをすると いくら いい薬を使っても 少なからず いたみはでます

その原因の大きな一つにウエーブを形成する還元剤やカラーの染料を髪の毛の中に

入れる時キュティクルをアルカリで広げなければなりません そのアルカリの代わり

に このミストを使えば 水で浸透させることができます

よくファッション誌でもとりあげられてる 水パーマやジュエリーカラーです 

 

肌にもすごくいいんですよ 

 

090205hideo-2.jpg

まもなく春ですスタイルチェンジ お待ちしてます

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED