スタイリストアシスタント募集中

6日間の休み!


Blog 吉開英雄ブログ

6日間の休み!

13/05/26 08:58

こんなに長い休みとったのは20年前ロンドンへ行ったとき以来ですかね~

ハワイの感想は、なんといっても気候がいいですね、外は日差しがあるんで暑いですが
日陰や部屋の中はTシャツでちょうどいい、湿気もなく肌もべたつかず気持ちいいですね
ホテル滞在中はエアコン一度も使わなかったですね
本命の波乗りも今季最大の波らしく最初の2日間はデカすぎて怖かったです
サイズダブルオーバー波乗りしない方は分かりずらいでしょうが家の屋根くらいの波が
おしせまってくる感じです、その波に巻かれると体が引き裂かれるくらいの水圧と、どんどん 
海底に引きずり込まれ数十秒は海面へ上がれません、これが苦しい
こんな経験なかなかできませんからね、貴重な体験でした
13-5.26hideo01.jpg

13-5.2hideo02.jpg

行ったことのない国へ行くと食べ物、ファッション、ライフスタイルすべてが新鮮で

視野がひろがった気がしますね

今日から仕事に生かしてがんばります
それではアロハ~!!

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED