スタイリストアシスタント募集中

1971 ワイン


Blog 吉開英雄ブログ

1971 ワイン

11/11/12 09:24

先週の誕生日にワインが店に届きました

 

宛名はなく無記名だったので 俺の隠れファンやな と思って開封すると

 

あなたが生まれた年のワインを贈りますとメッセージカードが

 

さっそく次の休みにおいしいつまみを用意し開封!

 

11.11.12hideo01.jpg

 

グラスに注いでみると梅酒みたいな色

 

40年もたつと白もこんな色になるのかとおもいつつ飲んでみると

 

めちゃめちゃ甘い 歯が痛くなるほど 

 

「なんじゃこら」

 

一口のんで 甘いお酒が苦手なぼくはもう飲めません

 

なんかウイスキーボンボン飲んでるみたいで

 

するとこの前 弟から連絡があり

 

兄貴にワイン送ったけど間違ってデザートワイン送った

 

と 連絡が どうだった?と聞かれ なかなか甘くておいしかったと言っときました

 

でも値段を聞いてびっくり 3万円ちかくするそうで

 

一応真空にして取ってあるんでもう一回飲んでみようかと

 

でも  ありがとう!!

 

あまーい 40代おくれそうです。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED