スタイリストアシスタント募集中

お店でするトリートメントの種類


Blog 徳永小百合ブログ

お店でするトリートメントの種類

20/02/21 23:43

お店でするトリートメントは、どんなものがあるの?

長く来て頂いてる方は、いつもと同じでいいですか?っと、私達も聞きがちですが、、、。(何があるか聞いた事ないよ?と思われる方。申し訳ありません。きっちりとした説明不足でした、、)

他にも良いのがあるなら、してみたい!

今してるのも悪くないから、いいかな。って思ってる方も、多いと思います。

お店でするトリートメントは、

1000円、2000円、3000円 、4000円、1万円

ヘッドスパ7000円です。

1000円目メニュー

リペア2 頭皮用 アルカリ除去

Qtec 髪の毛用アルカリ除去、手触り重視

ogiotto髪の毛用 栄養補給

2000円メニュー

キラ水  パーマ、ストレート、全体カラーに相性いいです。髪の水分量を上げ、キューティクルの修復をします。

3000円メニュー(一種類)

ジュエリートリートメント 3週間くらいもつ、手触り重視の方

4000円メニュー(4種類)

アローブ 髪質に合わせたセレクトで、3週間もつ、ノンアルコールの肌にも優しい

1万円

酸熱系トリートメント(サブリミック)

髪の修復、内部補修、ツヤ、強度、アンチエイジング全て兼ね備えたスペシャルメニュー

 

当日される、メニューによってスタイリスト側も提案させて頂きます。

金額もさまざまですが、やってみて、効果無いものは1つもないので、是非、試されてくださいね!

美髪の一歩です!

よろしくお願いします^_^

 

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED