スタイリストアシスタント募集中

スタイルチェンジ


Blog 徳永小百合ブログ

スタイルチェンジ

20/04/16 21:54

腰まであるロングヘアーがベーシックスタイルだったお客様^ ^

去年、出産されて、環境も慌ただしくなったそうで、ばっさり切りたいと要望されました。

長く担当させて頂いてる事もあって、

何がキッカケで切りたい決心着いたのか

毎日どのくらいの時間スタイリングや髪を乾かしたり出来るか

など、色々聞かせてもらいました。

「一緒に決めたいけど、お任せしたいです」

という結果です。

嬉しい嬉しい、少しのプレッシャーです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

before

after

肩下のボブベースで内巻きにも外からハネにも、出来るレングスです。

今回は巻いて仕上げてますが、次回パーマの提案も、させて頂きました!

夏前には、少し伸びてハイライトも可愛いなぁってイメージ広がります。

今のところ、短縮営業とスタッフも少人数交代で営業してます。

ホームページの定休日で、ご確認頂けますので、よろしくお願いでします。

 

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED