スタイリストアシスタント募集中

ストレートカール


Blog 徳永小百合ブログ

ストレートカール

20/04/03 15:56

先日、私自身がストレートカールしてもらいました^ ^

普段は、ほとんど結びます。

見方によっては、結ぶなら、ストレートやパーマはいらなさそう。

と思う方もいると思いますが、、、。

一度体験すると、全然違うんです!

艶もでて、ひっかかりもなくて、パーマがあるから結びやすい!

ストレートアイロンで根元の癖を伸ばして、毛先をデジパーで巻いて温めます

温め終わったら、冷やして、外しグリグリなります。

(初めて体験される方は、失敗されたと思うだろうな。と感じるくらい不安になります)

この後2液つけて、パーマを定着。

仕上がりがこんな感じです

ゆるふわ〜のパーマです☆

髪質改善、年齢と共に出てくるウネリは、見た目でいうと、ツヤもなくなって、髪もバサバサに見えやすいので、是非オススメのメニューです。

 

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED