スタイリストアシスタント募集中

sotto 新年会


Blog 徳永小百合ブログ

sotto 新年会

15/02/11 18:26

先日、少し遅くなった新年会をしました。

こうやって、みんなで揃って食事するのは、1年に一度くらいでしょうか。。。

盛り上がりました(^^)
それから、、、少し前に私は誕生日を迎えたこともあって、サプライズでお祝いまでしてもらいました!

1歳多くなってますが、、、
ありがとうございました★
また、みんなで楽しく働くモチベーションをあげる会になりました!

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED