スタイリストアシスタント募集中

プレミアムストレートカール


Blog 徳永小百合ブログ

プレミアムストレートカール

20/07/31 19:59

じめじめした湿気が多い日が続き、縮毛矯正するお客様も毎日いらっしゃいます。

もともとのクセ毛を生かせる方もいますが、8割は縮毛矯正やストレートをした方が扱いやすい髪になると、日々の仕事で思ってます。

若く見せるやいい感じというキーワードは、髪の艶が大前提です。

年々、加齢によるクセは誰でもでてきます。

直毛の方は一割かな?という感じです。

Before

after

毛先はツンとならないくらいのゆるーいデジタルパーマでふんわりしました。

 

従来の縮毛矯正とは違いナチュラルなしあがりになりますので、是非おすすめです^ ^

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED