スタイリストアシスタント募集中

冬の海


Blog 徳永小百合ブログ

冬の海

19/01/22 18:06

先日、今年最初のサーフィンに行ってきました^ – ^

冬の海のイメージは、風もビュービュー強く吹いて、波も荒れぎみ。
楽しむというよりは、修行みたいな辛さでのサーフィン。

でも、この日は青空で、キレイなロケーションで最高!ブログ画像東区の新宮。
看板の前にお酒が何個か置いてあったのですが、海で亡くなったローカルのサーファーの為にだよ。って聞きました。

ゴミも全然落ちてなくて、そういう思いを引き継いで海を守ってる人がいるのかな。って1人で、ジーンとしてました。

冬は夏よりも水が透けてて、とってもキレイです。
何でかな?

今年も色んなポイントでサーフィン楽しみます^ – ^

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED