スタイリストアシスタント募集中

編みおろしヘア


Blog 徳永小百合ブログ

編みおろしヘア

19/05/16 18:02

腰くらいまであるロングヘアの、セットをしました(^ ^)

長さがある方が可愛いので、おススメしまた★

ブログ画像
以前入れてたハイライトも、さりげなく目立ち始めて、オシャレでした(^^)

ブログ画像
いつも、お任せで。っと言ってもらえる方なので、お任せのデザインのキャパをもっと増やしておきたいと思います!


後日来られた時、髪型、一番可愛いかったって。自分で思いました笑

って、言ってもらえて。ありがとうございます(^^)

またお待ちしてます★

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED