スタイリストアシスタント募集中

撮影


Blog 徳永小百合ブログ

撮影

18/10/10 17:16

先日、2年前のこの時期に撮影したモデルさん。ブログ画像あれから、ずっと髪伸ばして

ブログ画像大人っぽくなってます^ ^

飽きないように、地毛を生かして、ハイライト入れたり前髪ちょっと作ったりしながら、提案させてもらってます。

ちょうど、鎖骨くらいの、ミディアムの長さに、パーマスタイルも人気です♪

ブログ画像久しぶりに入った糸島の海は荒れてて、修行みたいでした。
色んな海の姿を知ることが大切と、師匠が言ってたので、この冬もたくさん行けたらいいなと思います。

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED