スタイリストアシスタント募集中

"白髪を活かす"という考え方


Blog 徳永小百合ブログ

"白髪を活かす"という考え方

18/07/27 16:38

白髪を隠すために、小まめにサロンに通っても代わり映えしない髪色と、

避けられない頭皮と毛髪の衰え。
それに気付いた時、【自分らしく自然にいたい】と願う人は多いのではないでしょうか。
白髪は100人いれば100通り、、、。
IMG_3432.jpg

たった1回の施術で、素敵なグレイヘアになれると思ってる方は多いです。

白髪の生え方にもよりますが、1年間の移行期間は必要です。

ホームカラーや、ヘアマニキュア、へナの履歴がある髪を、なるべくなくしていく事になります。



グレイヘアは年齢も上に見いえますし、移行に1年かかります。

知らないうちに【地味に、歳相応に。。。】という言葉、、、。
若く見いえたいより、ただキレイでいたい、たまには冒険したい。
少しの本音の部分が理解でき、お手伝いできると思います。
IMG_3431.jpg
どうしていこうかな、、、と考えてる方はご相談くだいね。

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED