スタイリストアシスタント募集中

成人式


Blog 徳永小百合ブログ

成人式

18/01/11 17:18

仕事始めの、最初のイベント成人式も無事終わりました。

今年は生花を飾りにする方も多く、とても華やかでした^^
IMG_2849.jpg

事前の、打ち合わせの段階から、ヘアスタイルを決めてこられてる方も多かったです。
IMG_2853.jpg
今は、SNSの時代なので、ネットで色々見て決たみたいです。
私の時は、本屋で雑誌買ってしたい髪型見つけたりしてたので、お金も手間もかかってましたが、
その点、今は便利ですね。
仕上がりも喜んで頂けて、よかったです。
終わって、バッサリ切りたい方もいらっしゃると思いますので、お待ちしてます^^

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED