スタイリストアシスタント募集中

ストレートカールというメニューもあります。


Blog 徳永小百合ブログ

ストレートカールというメニューもあります。

17/06/23 15:34

6月に入って、ストレートをされる方が増えてます。

当店おすすめの【プレミアムストレート】をしたお客様の喜びの声も、多く頂き、ありがとうございます。
【プレミアムストレート】に+してデジタルパーマをかける【プレミアムストレートカール】もできます。
女性目線からになりますが、結ぶ事が多くなると、毛先が少しカールしてる方が、こなれた感じがでて
ちゃんとひと手間いれた気になります。
アイロンで巻いたりできる方はいいですが、苦手な方は是非おすすめです☆
BEFOR
IMG_2447.JPG

AFTER

IMG_2448.JPG

クセも伸びてパーマもきれいにかかりました^^

後は最近のプライベート事
還暦と父の日、久山の茅野やで食事しました
IMG_2450.JPG
田舎に住んでる両親なので、2人ではこんなとこ来ないね。って喜んでくれました
スタッフの気配りが完璧で、有名なだけありますね!
後、サーフショップの記念パーティーに行きました
IMG_2449.JPG
15年目になるそうですが、趣味でこんなに沢山の人と繋がりができるって、大人になってはなかなかないです。

知らない方がほとんどでしたが、挨拶はしっかりいていこうと思いました。

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED