スタイリストアシスタント募集中

春ネイル


Blog 徳永小百合ブログ

春ネイル

17/03/30 17:57

ネイルは、一番早く、トレンドと季節感がとりいれやすい。

と個人的には思っています^^
今回は【ピクシーネイル】
IMG_2248.JPG

レインボーカラーのキラキラビーズみたいなやつです。

それをメインに、ネイティブ柄と合わせてもらいました☆


後は、最近行って美味しかったお店。
IMG_2247.JPG


けやき通りにある、イタリアンです。

食べログの評価通り、いいお店でした。
美容室探す時もこんな感じで皆さん探されるんだな、と。
ふと思いました。

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED