スタイリストアシスタント募集中

短く切ってスタイルチェンジ


Blog 徳永小百合ブログ

短く切ってスタイルチェンジ

17/11/08 17:47

ここ最近、短く切ったり、何かしら変化を楽しみたい方が増えてます☆

元々は、腰くらいのスーパーロングでしたが、何年かかけて短くしていき、人生初のボブに切らせてもらいました^^
BEFORE
IMG_2782.JPG

決心したら、行動にうつす女性は多いですよね^^

メニューは、【プレミアムストレートカール】
クセも伸ばしながら、アイロンで巻いた感じの仕上がりになります。
IMG_2783.JPG

IMG_2784.JPG

手で乾かすだけで、いい感じに仕上がりました!

厚手のお洋服になると、頭が小さくスッキリ見える髪形がオシャレですよね。

切らせて頂いてありがとうございました^^
また、お待ちしてます♪

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED