スタイリストアシスタント募集中

成人式


Blog 徳永小百合ブログ

成人式

17/01/11 17:18

近年の成人式の日は、前日にする地域も多くなってきましたね。

今年担当させて頂いた方も、日曜にあった北九州まで行かれていました。
ご家族の方も、送り迎えや、着物の準備など、大変だったかと思います。
でも、変身した娘さんと写真を撮る姿は、いつ見ても微笑ましいです。
sei.JPG

前のお花屋さんに髪飾りの生花も作ってもらいました☆
sei2.JPG
本人も喜んでくれたみたいで、よかったです^^

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED