スタイリストアシスタント募集中

~鎌倉~


Blog 徳永小百合ブログ

~鎌倉~

16/11/25 16:43

先日の連休で、旅行に行ってきました!

国宝の大仏は母のリクエストで見に行ったり。


SNSで人気になった【鎌倉ringのgram】

職人さんが、その場で、指のサイズを手で触って、ピッタリのものを作ってくれます。
1個10秒くらいで出来て、仕事も早い!

江ノ電に乗って湘南方面へ

サーファーも多い人気のエリア☆彡
おしゃれなお店もたくさん。海沿いで、賑やかな場所もそうそうないですよね。。。

日本に一番最初にできた、bills(パンケーキ発祥の店)で朝食

ロケーションも最高!
帰りは横浜のみなとみらいに寄って、一泊二日のいい旅行ができました(´∀´)

たくさん働いてまた来年連れて行けるように頑張りたいなと、思いました


Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED