スタイリストアシスタント募集中

リニューアルして1週間


Blog 徳永小百合ブログ

リニューアルして1週間

16/09/13 20:11

今までとは、また違う内装に変わり、たくさんのお客様に来て頂き感謝してます。

SPRINGの新しいスタッフも加わって、パワーアップしました^^
オープン前日は、荷物のお引越し
so2 (2).JPG

2tトラックいっぱいの荷物
業者ではないですよ、それらしい格好で気合入ってたスタッフです☆
昨日は、久しぶりのお休みで、海に行ってきました!
大雨の中のサーフィンでしたが、リフレッシュできました^^
so3.JPG
その後は、美容メンテナンス

秋色にカラーチェンジしてきました


so2 (1).JPG

福岡初上陸した、【ヒルバレー】のポップコーン!

休みの度に買いに行くくらい、はまってます。

岩田屋地下にあるんで、一度食べてみてくださいね。

そんな休日過ごしてました^^

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED