スタイリストアシスタント募集中

グレージュ


Blog 徳永小百合ブログ

グレージュ

16/05/27 17:24

まだまだ多い、透明感のある、グレージュカラー☆

色味自体、濃くて濁りがあるんで、やっぱり、1回はブリーチするのがおすすめです^^


今回、初ブリーチしてもらいました。

全く傷まないとは、言えません。でも、たんぱく質を復元させながら、最小限のダメージでする、トリートメントコースは一緒にすることをおすすめします。

gura.JPG




仲良し夫婦のお客様に、よく、美味しいお店や、新しく出来た飲食店を紹介してもらいます^^

先日行った☆The American☆なハンバーガーは、ソラリアの新しくなった階にはいってます。


アメリカの有名なお店が初上陸してるみたいです。
名前忘れました。。。

chi-zu.JPG
全然関係ないけど、綺麗なさげもん見つけました。
筑後、八女の有名な『大藤』をイメージしてるみたいです^^
fuji.JPG

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED