スタイリストアシスタント募集中

母の日


Blog 徳永小百合ブログ

母の日

16/05/13 18:02

先週の母の日は、スタッフの皆も、営業後、目の前のお花屋さんに買いに行ったり、何かしらプレゼントしたみたいです^^

mam.JPG
その日に見た、ブログが心にしみました。
めったに電話しないけど、母の日だって覚えてたからかけてみた。
『もしもし。。。』
声で俺だとすぐわかったみたいだ。
『どうしたん?』
『母の日だったから。。。』
『それはどーもー、わざわざすいませんーーー』
感謝の気持ちを色々言おうと思ってたのに、母はいつもこうだ。
『今帰り?遅かったね』『ごはんちゃんと食べてるの?』『体調くずしてない?』
全て、『?』だ。
心配ばかりしてる。
『ありかとう』
やっと言った。
『わざわざすみません。』
って逆に感謝された。
記事を読んで、私も母に電話したら、全くっていいほど、同じような返事がかえってきました。
母の存在は、偉大だな。と改めて感じたひでした。

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED