スタイリストアシスタント募集中

最近の休日


Blog 徳永小百合ブログ

最近の休日

17/10/19 16:03

先週は1ヶ月ぶりに、サーフィンに行ってきました。

夏みたいな、スカッと晴れた感じはないですが、久々にリフレッシュできました!
IMG_2734.JPG
スタッフの山下君と高橋君。

初心者3人組で、荒れた海の貸切状態でした^^”


皆、一生懸命パドルして、終了!
また行こうね☆
後は、昔一緒に働いてた後輩と4年ぶりに会いました。
今は天神の美容室で働いてます。
当時は入社したてのイメージが大きかったですが、
今のサロンの女性スタイリスト最年長。。。
IMG_2735.JPG

まだ20代ですけどね♪

頑張ってるみたいで、いい時間でした☆

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED