スタイリストアシスタント募集中

ブリーチサプリメント


Blog 徳永小百合ブログ

ブリーチサプリメント

16/01/10 14:36

今年の暖かな冬が過ぎると、春になり、ヘアもメイクの色も、ファッションも変わります。

髪色チェンジは、皆様も取り入れやすい、メニューではないでしょうか、、、。
Wカラー(二回染め)も増えてきそうです。
1回目は、髪の色素を薄くするために、ブリーチが必要になります。
ブリーチ=痛み
痛まない、しみない、凄い商品でました。
sapuri.JPG
白髪染めされてて、明るくしたい方にもオススメです。
明るくしたい時は相談してくださいね

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED