スタイリストアシスタント募集中

最近の休日


Blog 徳永小百合ブログ

最近の休日

15/09/25 16:40

月曜日のお休みは、福岡にも波があり、毎週のようにサーフィン出来ています^^

台風も今年の夏からよくきてましたし、これから冬にかけては、シーズン到来です☆
1.jpg


!cid_649B40AE-ABD0-41B1-AE8E-505187C4FCA0.jpg

まだ水温も温かいですよーーー
二見ヶ浦周辺は、雑貨や飲食の新しいお店も出来てて、おすすめです^^
2.JPG


中州JAZZ

初めて行ったんですが、世代を問わずたくさんの人で賑わってました!

ちょうど着いたとき、武田しんじが演奏してて、かっこ良かったです!


たまに、こうやって音楽きくのもいいものですね☆




Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED