スタイリストアシスタント募集中

この夏の楽しみ(^^)


Blog 徳永小百合ブログ

この夏の楽しみ(^^)

15/06/24 17:32

後、数日で6月も終わります。

7月って聞くと【夏】って感じでワクワクしてきます。
プライベートな事になりますが、、、サーフィンを初めてちょうど2年になり、ようやくマイボードを
作りました!
bo-do1.JPG

私の身長、体重、スキルを見通して出来た完全オーダー制です!

まだ、手元には届いてませんが、このボードで早く海に行きたいです(^^)/



NEW NAIL☆

bo-do2.JPG

半透明のガラスネイルがポイントです☆

夏はこれが流行り!というより、色んなテイストがMIXされたシーズンです。

今月号の雑誌でも、秋色の【カーキ】が夏に流行ってる。。。と言う感じです。
好きな物を着て、それに合ったヘア、ネイルが1番ステキだと思います☆

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED