スタイリストアシスタント募集中

これからの時期に!おすすめメニュー★


Blog 徳永小百合ブログ

これからの時期に!おすすめメニュー★

15/05/05 17:12

GWも終盤になりましたね!

前半の雨から、一転して、晴天が続き気持ちいい日が多いですね!
雨の日が続くと、決まって多くなる、ストレートメニュー。
梅雨に向けて、早いうちからされる方も増えてきてます。
毛先がツンツンしないワンカール内巻きの【ストレートカール】が絶対おすすめです(^^)
普段、アイロンでセットする方、くるくるドライヤーする方、手入れが簡単に☆
簡単な流れ↓
※1剤(ストレートの薬)をダメージに合わせて、髪に塗っていきます。
※反応したら、1剤をきれいに流します。
※髪を乾かして、クセの部分を伸ばします。

※カールしたい所をデジタルパーマのロッドで巻きます。

※2液で、ストレート、カールした所の形を固めていきます。

※2液を流して終了です。

乾かしたらこんな感じになります(^^)
ロングの方は、もっと巻き髪っぽくもできますし、ボブの方にもオススメです!
時間。。。。カットもしたら、3時間~3時間半
料金。。。。14000(カットなし)
となってます。長時間になりますので、体力あるときに検討してみてくださいね☆

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED