スタイリストアシスタント募集中

酸性パーマ【デジタルパーマ編】


Blog 徳永小百合ブログ

酸性パーマ【デジタルパーマ編】

15/03/27 17:57

以前、新しいパーマ液として、ご紹介した酸性パーマを使ってデザインしました。

今回のお客様。。。来店時。。。
★バージン毛【カラーもパーマもしていません】
★軟毛、細毛、ほぼ直毛
★胸下のロング【段差なし】
何年か前にパーマした時はすぐとれました。との事でした。
ふんわりとした雰囲気で、ファッションもカジュアルだったので、大きいカールのウエーブスタイルを提案させて頂きました。
AFTER

ダメージも少なく出来ました(^^)
朝は少し水で濡らして、ムースをつければ完成です!
春、夏のスタイルチェンジの参考にしてくださいね★

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED