スタイリストアシスタント募集中

激変☆スタイルチェンジ


Blog 徳永小百合ブログ

激変☆スタイルチェンジ

15/01/16 17:28

担当させて頂いた時から、ずーっとロングだったNさん(^^)

【ばっさり切って下さい】との事。
半月前にグラデーションカラーしたばかりで、私も【いいの?】と何回かのやりとり。

↓ この長さからの、、、、

肩にはつかないショートスタイル。
動きもでるように、レイヤーもいれてふんわりしました。

首も細いし、顔も小さいし、お似合いでした。

ショートは、カラーやパーマ、もちろん少しのカットで、変化を楽しんで頂けると思います。

2~3ヶ月に1度は、調節したほうが扱いやすいです。
また、色々提案させて頂きたいと思います(^^)


Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED