スタイリストアシスタント募集中

重ためボブも可愛い☆


Blog 徳永小百合ブログ

重ためボブも可愛い☆

14/12/27 08:13

定番化したボブスタイル。

前髪があるかないか、、、
シャープな感じか、丸みがある感じか(前下がり、前上がり)、、、
ストレートか、ウエーブスタイルか、、、
カラーは明るめか暗めか、、、、
色んなデザインを組み合わせることで、イメージも違うボブになります。
最近載ってた、可愛かったこの写真
very2.JPG

very3.JPG

襟足ぎりぎりのあごライン

毛先の柔らかいカール

セミウエットな今年らしい質感

冬服の重量感にもマッチしそうですね!

しかも、ぎりぎり結べる長さです!

ワックスでは出しずらいウエットな感じは、このスタイリング剤がおすすめ☆

very1.JPG

固まらないけど、束感とツヤをだしてくれます。

モード誌のSPURでもおすすめされてました。

当店でも取り扱ってます。

これから、切ってみようと考えてる方、今の髪型がお気に入りの方も、こういうスタイリング剤に変えるだけでも旬なスタイルになりますよ(^^)

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED