スタイリストアシスタント募集中

信じる肌は救われる


Blog 徳永小百合ブログ

信じる肌は救われる

14/10/30 15:11

少しずつ、空気も冷たくなり、乾燥する季節になってきました。

湿気がすくないので、スタイリングしやすかったり、まとまりやすいと感じてる方も多いのではないでしょうか?
肌には、粉ふき、ヒビ割れ、かゆみ、しわなどの悩みです。
そこで、2年前から愛用しているこの商品!
hositu.JPG

右から→セサミオイルとエルマール。
オイルは100%ピュアオイルで、肌の再生化、修復、痛みやかゆみの軽減。
万能です。
個人的には、お風呂上りに、全身に使います。立ち仕事で、毎日むくんでるので、つけてマッサージすると、軽くなって、細くなります。
女性は、むくみと冷えで太ると言われてますからね☆
エルマールは、セサミオイルとフコイダン(もずくのヌルヌル成分)から出来ています。
SPF15くらいあるので、室内や、チョットしたお出掛けなら、充分日焼け止めとして使えます。
乳液、や美容クリーム代わりに使ってます。
アレルギーやアトピーの方も安心して使えます。
私も信じて使ってる商品なので、興味がある方はスタッフに聞いてくださいね。

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED