スタイリストアシスタント募集中

短い髪の和装スタイル


Blog 徳永小百合ブログ

短い髪の和装スタイル

14/10/17 18:16

先日、結婚式に出席されるということで、セット、メイク担当させて頂きました。

普段のメイクが苦手。と言われてましたが、素肌の状態がとてもよくて、密着、発色、バッチリでした。
髪もそうですが、【素】は大切です。
色味をあまり使わないヌーディなメイク程、左右されますね☆
着物を着られて出席だったので、ヘアもベーシックなスタイルにしました。
wasou.JPG

ベーシックは何年経っても、古くならず、かっこいいので、和装にはピッタリです。
グレイッシュの着物がよくお似合いでした(^^)
また、お待ちしてます。

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED