スタイリストアシスタント募集中

カリスマ美容師に写真ノウハウを学ぶ


Blog 徳永小百合ブログ

カリスマ美容師に写真ノウハウを学ぶ

14/08/04 20:51

140804_toku.jpg
今日は、天神のカリスマ美容師、ドライブの山口氏に、写真のノウハウを学びに行ってきました(^-^)
撮影したモデルさんを最大限可愛く、見て頂いてる方にも、いいね!
と思ってもらえるよう、お勉強してきました★
一回の撮影に100枚近く撮るのですが、その中から、厳選して選びスタイル写真として掲載しています(^-^)
モデルさんの表情、写真の雰囲気、自分のイメージを一枚に表すのに時間はかかりますが、アウトプットしながらやっていきたいと思います。
スタイルサンプル、よかったら見て見て下さいね★

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED