スタイリストアシスタント募集中

スタイルチェンジ


Blog 徳永小百合ブログ

スタイルチェンジ

19/07/12 18:43

半年放置してた髪のbefore→afterブログ画像ボブだったのに、すごく伸びてました!

結べる長さで、段つけてもいいので軽くお願いします。

のオーダー。
パーマでもカラーでもしていいので、後はお任せで。

ブログ画像
ちょいウルフにしました。
カラーも青味が強いデニムカラーです。

下ろしても動きがあって可愛いですよ^ ^


先日の休日は、
久々のサーフィン。ブログ画像梅雨の晴れ間で、気持ちよかったです。

からの、ランチの流れが好きです

今回は昭和のカレー屋さん「河」ブログ画像ご飯の追加はお茶碗6杯分まで無料とかありました。

ドロっとカレーが好きな方オススメです。


Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED